Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
KANSAI Jr. PEOPLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ついに!
新曲だぁよ☆
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっぱコレ最高やわ☆
RECOMMEND

ALL FOR YOU

関西でいや世界一男前な人といえば…!
☆2007=8→1☆
無限大の可能性を秘めた人たち応援中
お友達、相リンも募集中♪
コメント、メール大歓迎(*´∀`人*)


| - | - | - |
Don't look back!
横浜ーー!

エイトちゃんたちに着いて来ましたぁ(*´∀`)

さてさて本日ラスト公演…

めーっちゃ感動した
もうわけわからんくらいに涙がでてきた
やっぱり関ジャニ∞っていいなぁーってなりました

あとすばるが泣いたことが自分の中ですっごい大きかった
最後トリプルアンコールでロマネスクを歌ったんやけど
途中ですばるが泣いちゃったのがもう…
あんなん初めてみたしー!
錦戸もタオルで顔隠してないてたし
ヒナちゃんも顔真っ赤になって腕で目押さえて泣いてた(´;Д;`)
最後に一人一人あいさつしていったんやけど
まるちゃんも錦戸も大倉も言葉につまってたし
ヨコの言葉もすごい感動した!!
関ジャニ∞ってほんま最高で最強やな(*≧∀≦*)
来年2007年もほんまエイト∞にとっていい年になるといいなぁ♪

ロマネスク→無限大

ほんまいいなぁ〓〓
最高やわぁ(*・3・)ノ

さて今夜は泣きすぎて疲れたんで寝ますー!

ほなまたぁ〓
| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
時間がぬわぁーい!
なわけでバイトから帰宅途中なんですが






はぁ(´Д`;)




今日も疲れたよ。
もうね、ヲタクのパワーってすごいねー!!
もうおばちゃんびっくりやわー堯福∀゜;)
いつもいつも圧倒されてます!
しかし明日が最終日☆
こりゃ頑張るしかないなヽ(*´∀`)ノ

んじゃま。
22日はいろんな記念日です
もう今日は終わっちゃうけど…
祝いじゃーーーー!!!!!!
| 携帯 | comments(0) | - |