Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
KANSAI Jr. PEOPLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ついに!
新曲だぁよ☆
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっぱコレ最高やわ☆
RECOMMEND

ALL FOR YOU

関西でいや世界一男前な人といえば…!
☆2007=8→1☆
無限大の可能性を秘めた人たち応援中
お友達、相リンも募集中♪
コメント、メール大歓迎(*´∀`人*)


| - | - | - |
ウキウキワクワクんーんーんー(笑)
最近の私といえばバイトバイトで家でごはん食べてない

おかんのごはんが恋しいぜ

でももうすぐ旅立つ日が来るんだぜ

ありえないぜ


そんなさなか最近はすばちゃん熱が高いぜ

先日それを思い知ったぜ

すばちゃん半端なくかっこいいぜ


やっぱり自分はすばちゃんがスキ(*´∀`)

今でも思い出してドキドキするぜ

こんなことじゃ日本旅立てないぜ

でも頑バル君。


友達には好きな人とか痛いこと言っちゃったけどやっぱりすばちゃんと将来は天秤にかけられないぜ


コンサートも行きたかったぜ

でもすばちゃんが来れない人のためにも頑張ってくれるみたいだし安心。



さぁ後5日間
精一杯楽しみますハート









今日も一日がんばります
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)



今日はだいぶパクった!(笑)
| 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |
エイ〇゚リルなフール
今日でヲタク卒業!
彼氏できた!
空から札束が…!










なんて全部願望。
今日は4月1日
世間的には19年度の始まりですねくるりんひらめき
まぁ自分はまだまだ始まらないしフリーターみたいなもんですわ(笑)
4月15日までの時点でバイトの休みが明日と9日のみ
これが学生ですか?って話ですよねー(´・ω・`)
でも稼げるからいいんですよわーいわーい
お金のためやったら頑張れます!!
これはヲタク魂ですね!
ってゆか昨日もヲタヲタしてきたしー(笑)
これやから困るよねー
(〇゚∀゚〇)ははっ
でも楽しいから辞められないってゆ…
はぁプシュープシュー

さっ。
今日もバイトお疲れ様やわ
帰ってご飯食べてねまーすぴかぴかわーい
明日は遊んでくるっムード
| 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |