Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
KANSAI Jr. PEOPLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ついに!
新曲だぁよ☆
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっぱコレ最高やわ☆
RECOMMEND

ALL FOR YOU

関西でいや世界一男前な人といえば…!
☆2007=8→1☆
無限大の可能性を秘めた人たち応援中
お友達、相リンも募集中♪
コメント、メール大歓迎(*´∀`人*)
<< ウキウキワクワクんーんーんー(笑) | main | お久しぶりです☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
あと3日…
こんばんは(*´∀`)

今日最後のバイトでした
いやーなんだかんだ一年以上続きましたねー(笑)
もう白状してもいいよね?
バイトってのは



コンサートやライブのGoods販売でした☆
いろんな経験することできましたよわーい
大物から小物まで…あせあせ
スタッフさんだけじゃなくタレントさんを見た日もほんまに稀にありました汗爆弾
正直うれしいってより欝陶しいときとかもありましたねー
裏方で一日だけでも一緒にその日頑張れたっていう達成感を得られましたしぴかぴか
まぁほとんどアーティストさんに関わってないんでね

仕事内容も痣出来たりしてキツかったしムニョムニョ

でも友達いっぱいできてよかったハート
ヲタクばっかりですがねー(ノ∀`)




最初のJがカチュンで最後のJがマッチさんとかほんまに集大成を味わいましたよたらーっ
嵐はだいぶ疲れたしスマップも凄かったしキンキも大変やったなー[:ふぅ〜ん:]
ニュースはある意味ウケたしてれちゃう

いやー残念ながらエイトは体験できなかった(´Д`)
でも客で楽しみましたぜーハートハートハート


さーこれくらいで。


たぶんこのブログ続ける気ではいますが移転するつもりですので…


また決まったらねくるりんあははは(*´∀`)
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://plough-yamato.jugem.jp/trackback/554