Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
KANSAI Jr. PEOPLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ついに!
新曲だぁよ☆
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっぱコレ最高やわ☆
RECOMMEND

ALL FOR YOU

関西でいや世界一男前な人といえば…!
☆2007=8→1☆
無限大の可能性を秘めた人たち応援中
お友達、相リンも募集中♪
コメント、メール大歓迎(*´∀`人*)


| - | - | - |
ウキウキワクワクんーんーんー(笑)
最近の私といえばバイトバイトで家でごはん食べてない

おかんのごはんが恋しいぜ

でももうすぐ旅立つ日が来るんだぜ

ありえないぜ


そんなさなか最近はすばちゃん熱が高いぜ

先日それを思い知ったぜ

すばちゃん半端なくかっこいいぜ


やっぱり自分はすばちゃんがスキ(*´∀`)

今でも思い出してドキドキするぜ

こんなことじゃ日本旅立てないぜ

でも頑バル君。


友達には好きな人とか痛いこと言っちゃったけどやっぱりすばちゃんと将来は天秤にかけられないぜ


コンサートも行きたかったぜ

でもすばちゃんが来れない人のためにも頑張ってくれるみたいだし安心。



さぁ後5日間
精一杯楽しみますハート









今日も一日がんばります
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)



今日はだいぶパクった!(笑)
| 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |
大人への階段
うっひゃあああ!
もう今日で23日かぁくるりん
ヤバイなプシュープシュープシュー
ぜんっぜん行く気がしないのはどーいうこっちゃ(笑)
あと11日ですか…
いやぁーヲタク卒業するとか言いながら結局できてないよなぁ(ノ∀`)
むしろヲタクが濃くなってきてると思いまーす☆


ってか中丸泣いてる!!!
うぎゃー!!!!!!
田口くんも泣いてる!!!
ヤバイなぁー。・゚・(ノД\)・゚・。
聖も泣いてるわぁー
田口くん!楽しかったよぉおおお!!!


ってなわけでカトゥーンのDVD見てます(*´∀`)
買っちゃったんだぁ♪
仁が帰って来た記念も兼ねてね☆
カトゥーンいいねぇえ!
なんか自分の中では懐かしいがおっきいんやけどね(笑)
アルバムも買っちゃったし!!

さてなんかSpirits!!見たくなったんでカトゥーン終わったら見ますね(`・ω・´)

明日はバイト休みで友達と遊んできます!
昨日、今日のバイトでTシャツ一枚ゲットしたしぴかぴか

んじゃまたぁ!
| 関東 | comments(0) | trackbacks(2) |