Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
KANSAI Jr. PEOPLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ついに!
新曲だぁよ☆
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっぱコレ最高やわ☆
RECOMMEND

ALL FOR YOU

関西でいや世界一男前な人といえば…!
☆2007=8→1☆
無限大の可能性を秘めた人たち応援中
お友達、相リンも募集中♪
コメント、メール大歓迎(*´∀`人*)


| - | - | - |
ありえない…(´・ω・`)
どうも。
ただ今岡山駅にいます。
ランチの女王見てます。

なんでかって?

実家に帰る途中なんですが電車1本乗り遅れたせいで後1時間もまたないと行けないから!!
なんなんもー田舎嫌やわー
田舎嫌やわーヽ(`Д´#)ノ
1時間に電車1本とか考えられへんわ!!ぼけぇー!

と、こーいうわけなのです(笑)

それでなんかTVでランチをやってるんで暇潰しに見てるんですよ(*´∀`)
あはは〜うふふ〜
でもめっちゃイライラしてるんですがね(ノ∀`)

なんかめっちゃ大阪弁喋りたいんですよ!
今!い ま !
やっぱあたしは大阪が好きやー!
大阪が好きやー!

はぁ。

なんかエイトちゃんたちのこと書こうとか思ってたのに今ぜーんぶ忘れてもーたぁ(*´∀`*)


また思い出したら書きますわぁ〜

それでは
最近またすばちゃんの虜になってるゆうこりんでした☆

でもショーちゃん熱もたかいよwww
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
OH!NOOOOOOO!
気が付けばこんな時間…
ずーっとゲームしてましたよorz
左手親指に豆ができそうなくらいにね(;゚∀゚)あはは
ゲームたーのしいなー

とりあえず
ズッコケも発売したので
書かなきゃ!!と思いかいてます。

ズッコケ毎日、通勤の間に聞いてますよ!
学生のくせに毎日バイトで通学より通勤をしている事実です(´・ω・`)
明日もバイトだーい
2週連続6連勤とか笑えなくなってくるよね…
今のとこ今月は5万弱稼いでます☆
後、半月でどれくらい増えるやろかー。
とりあえずがんばるゼぴかぴか

よし!
眠いから寝よう!!



ズッコケを踊りたくて仕方ないゆうこりんでした
ヽ(*´∀`)ノあーははムード
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |