Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
KANSAI Jr. PEOPLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ついに!
新曲だぁよ☆
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっぱコレ最高やわ☆
RECOMMEND

ALL FOR YOU

関西でいや世界一男前な人といえば…!
☆2007=8→1☆
無限大の可能性を秘めた人たち応援中
お友達、相リンも募集中♪
コメント、メール大歓迎(*´∀`人*)


| - | - | - |
透明な幻想を乗せて舞う
日付詐称してますよー。

ども。最近チッチキチーにはまってます!笑
前はずっと小力やってんけど今はチッチキチー☆

そんなわけないやろ、チッチキチー

ずっと言ってるもんだから友達が
「チ」のシールくれるらしいよ♪やぁりぃ♪(ぇ)

そんなわけで一応、テストひと段落。(・3・)<フー
これからは派遣とかバイトいっぱいしまぁーす!!
働いてガッチリ稼ぎまぁーす!!

2月の予定がいろんなものが着々と決まっていきます。
よぉーし!遊ぶぞ☆
ヲタクのみなさんとも絡んでいきたいのでお願いします。
こんなしがないヲタクですが絡んでちょ。

そうそう!
あずみの大阪楽取れちゃったよ。
やったね☆楽しみだね!!
ほんで、あと2公演くらい行きますよ笑
自分、生田好きなんで…(ノ∀<)
っていうか、あずみ好きなんで…
長谷川とメイサ好きなんで…vv
これ、あたし何回見ても飽きないと思う。すごくない?!
でも、淳くんのためにお金ほどほどにしなきゃ。
(淳くんとか…笑)
すばちゃんのために貯めなきゃv

ほな。コメレスはまた。
ちょい、今ね、首がおかしい。
昨日寝違えたかな…?
| 関東 | comments(1) | - |
大好きだよ。
実は今日で生田に初めて生でお目見えしてから3年半。

生田担になってから3年半。

長かったよーで短かったな。

特にブログはじめてからの1年は!!

めっちゃ充実してたわぁvv

斗真好きな人にいっぱい出会えたからね!!

すっごい仲良くなれた人もいたしっラブ

これから先も何があっても斗真のことは好きやと思います。

今まで好きになってきた人の中でいっちゃん長い間好きやからね!

っていうか、3年のときはなんもなかったのに・・・

3年半はなんか感じるんだよね笑

まぁそれはここ最近のいろんなことでやろと思うけど。

そんなわけで3年半でしたぁ☆☆


さて、今日はねコーナン(関西の人ならわかる)行ってたこ焼き機買って来た!
来週、火曜日に学校の友達4人泊まりに来てタコパすんのぉ♪
めっちゃ楽しみやわぁ!!
サークル一緒の子やねんけど今日もめっちゃメールしてたし
めっちゃ仲良しやねんでvv
1人は一緒に単位落としたし笑
やから来年もよろしく!とか言ってた。
(笑い事やないっつーの!)
たーのしみだぁぁぁぁ♪

そうそう。単位落としたのよ笑
選択科目の必修…アホや。
まぁ確かに授業行ってなかったから悪いんやけどね。
やから来年も受けなあかんとかありえへんわぁー
他のはAばっかりであとBが2つやってんけど…
先生にもこの教科だけ特別悪くて心配されたし笑
まぁいろいろありましてね。
この教科の先生大嫌いなんですよ…
まぁ他にも友達落とされてたんでみんなで一緒に受けます笑
一人やなくてよかったぁ〜

ハイ。アホい話もしゅうりょー!


そや!大阪いてんのに触れてない!!
阪神優勝しましたねー。
丁度、胴上げを見てからバイト行って2時に帰ってきたんですが…
なに阪神の特番こんな時間までやってんの?!
って思いました。
すごいなぁ。
HEY!YOU(?)!ドウトンウォーリー☆(@丸ちゃん)


以下コメレス
彩ちゃん
続きを読む >>
| 関東 | comments(0) | trackbacks(0) |